AXSオタの覚書

もういのしし個人的なまとめです。ソロ情報もおっかけます。ほぼ毎日更新に切り替えたいと思いつつ様子見中。レポもこちらに移動します。

2016/04/09のaccessまとめ

ネオエージは先週に続き神企画だったDAアンソロジー;;

新規ファンの私、そして(好きな対象の)歴史大好きな私にとってすごおおく楽しい企画でした。なにより、自分が過去に作った音楽を一切否定しない大ちゃんの姿勢がすごくすきだーーー!!!ってなりました。これはクラブイベントいっても毎回思うことなのだけれども……!!!

 

今回は2回目で93年~94年。

個人的に特にほおおおおってなったところ。

 

 

 ↑94年当時のaccessの美しさは今にも消えちゃいそうなはかなさとか、手に届かないところにいる感じがあった、という投稿に対して!笑 いやでも94年のaccessはホントすごいです……私は初めて聞いたaccessが94年のすきゃぶるだったんですけど、完全に二次元超えてる(白目)ってなりましたもん……

 

 そうでしょうそうでしょう……

 

ヒロからミスティーハートブレイクの歌詞もらったとき、だけど君に伝えないってなんで伝えないの!?ってなったっていうのが大ちゃんらしくて好きですw

 これは本気で思う;;90年代にaccessに夢中になる学生生活送りたかった!!!

からの、

 

 

 

今回は最初の1曲がTPDの逆光×礼賛で、最後の1曲が南少のスイート&タフネス!

一番最初に作ったアイドル曲と一番最近に作ったアイドル曲。

しかも初代のぱーどるは、南少のライバル的立ち位置にあったと。

歴史を振り返るDAアンソロジーにぴったりな構成!!

EDKにあんかふぇも参加するみたい

 accessもあんかふぇもパチパチの常連でしたね

 

ANND更新

http://www.nicovideo.jp/watch/1460123797

頬杖ついてヒロじとおおおって見つめる大介さんのかわいさ……

 

個人的メモ

お仲間ですか……

www.shoeisha.co.jp

この本の、とあるページにこういうのがあるらしいです笑

 著者の方へのインタビューもあった

アプリ開発が趣味から仕事へ――『ほんきで学ぶSwift+iOSアプリ開発入門』加藤勝也さんインタビュー:CodeZine(コードジン)

そして著者の方のHPのアドレスをご覧ください……(アマゾンの中身検索の最後のページにHPが書いてありました)

crossbridge.biz

……完全にお仲間ですね!!!!