AXSオタの覚書

もういのしし個人的なまとめです。ソロ情報もおっかけます。ほぼ毎日更新に切り替えたいと思いつつ様子見中。レポもこちらに移動します。

2016/04/06のaccessまとめ

大ちゃんカラオケバトル出演

今回も真剣に曲を聴いて音楽プロデューサー視点で的確なコメントしていて痺れました

 

https://twitter.com/Ginger3661/status/717661984498393088

https://twitter.com/Ginger3661/status/717665050295541761

個人的に好きだったシーンは、自分の最高得点を越えられない子に対して「(一番よかったときを)再現しようとする気持ちを捨てたほうがいいよ」ってアドバイスしてあげていたところです!!!あっでもいくえちゃんの春なのにを一緒に口ずさんでいたのもかわいかった…!!!

 

今日もaccessさんは春ツアーのリハのようです