AXSオタの覚書

もういのしし個人的なまとめです。ソロ情報もおっかけます。ほぼ毎日更新に切り替えたいと思いつつ様子見中。レポもこちらに移動します。

2016/04/05のAXSまとめ

ヒロモバ更新

ヒロモバ(https://t.co/vtqozwlvDf)でムービー更新!!

ビックニュースって何!!

ヒロソロツアー発表!!

って思っていたら、クイズやさしいね出演終わった途端発表されたヒロソロツアーの発表!!嬉しすぎる;;

 情緒不安定なクイズやさしいねのヒロw

AXSのリハ!!!大ちゃんのものらしきかばんも見えますね!!

 

 

\(^-^)/ヨシッ

 ソワソワ落ち着きない動きからの腕広げ今こそaccessぶっこみすきです!!!!!!

挙動不審で落ちたと思いきや、最後の最後でやべーやつ認定されてやっぱりヒロはもっているなぁと思いましたw

狩野英孝さんに似てるっていうの、私はすごくわかるw急なぶっこみに対するきょどりっぷりが憎めないの……

当日の実況ツイ→

もういのしし祭り@横浜1日目(@mouinoshishi)/2016年04月05日 - Twilog

 

AXSの二人は春ツのリハ中です!!!

 

二人ともソロもAXSも充実していて素晴らしい!!私もツアー参戦が楽しみです!!そしてこのソロ日程だと、AXSのホールツアーはどうなるのかな??と気になります。