AXSオタの覚書

もういのしし個人的なまとめです。ソロ情報もおっかけます。ほぼ毎日更新に切り替えたいと思いつつ様子見中。レポもこちらに移動します。

(2015/05/18~05/24)今週のAXS的話題

案の定な感じでツアーと仕事に忙殺されて更新どころでなかったですねorz
過去一ヶ月のもあとで補完します……レポもついったには書いてるからまとめたい(;_q)

私の春ツアー遠征は名古屋2daysで終了しました!仙台もコーストも行きたかったけどこればっかりはしょうがないね(;_q)


5月18日
☆新木場コースト追加グッズ発表‼

f:id:oyasumi-inoshishi:20150520185246j:image
白ピンクTシャツきた!大ちゃんアンコールでずっと着ていて可愛かったもんね…!
仙台では黄色のリストバンドも一緒に宣伝していたそうですね笑
既にエレナイT3つ買ってるんですがこれも買いそう(白目

☆ローランドさんの記事がまたひとつ!
ローランドの新作発表会でサプライズゲストとして演奏やら対談やら大活躍だった大ちゃんですが今日もまた新しい記事でていました。
お写真のかっこよさも勿論なんですけど、引用されてる大ちゃんの発言がまさに大ちゃんで痺れますね!
「昔のヴィンテージのアナログじゃなくて、すごい最先端の音作りができるのがおもしろい」「なおかつデジタル・シンセの音源も入ってるんで、それと組み合わせでまた新しい自体の音が作れる」

↑「自体」は「時代」のミスかと思われます。常に新しい時代の音を求めていくって部分で大ちゃんぶれないなぁと思います。

accessのライブでも勿論JD-XAをひきたおしてますよ!!!コースト中継楽しみ……ほんとに今回のDAソロや曲終わり~繋ぎは即興要素強くて毎回全然違う演奏なので‼


☆仙台MCの加藤一樹さんの反応

ちゃんと報告するヒロも教えてくれる和樹さんもかわいい………

☆膝のけが、そして有吉反省会へ……

Takami Hiroyuki: Official Site

終わった後気がついたら膝から結構な血が出ていた。
きっとLYIN’EYESの曲締めの時のやつだ(^-^)。
割と冷静に分析するヒロ。全力でやってくれるのほんとにほんとに大好きだけどけがは気を付けて~~!!あんなチャックいっぱいついたズボン着るから………笑

マァオ!!マァオですか??

ミラクル9の奇跡以来、積極的にマァオを使ってくるヒロですが、いったいマァオとは何なのか(哲学って気分なるょ!!笑

きっと深い意味はないし発言した本人もわかっていないと思われる(^-^)

そして23日はいよいよ有吉反省会なんですけど!


f:id:oyasumi-inoshishi:20150520192831j:image

有吉反省会|日本テレビ

まさかの!ヒロ単独!てっきり他にもゲストいるのかと思ったよ!絶大なるインパクトを残した予告のキリッからの全力変顔からみても、ちょい変な人扱いなんだろうとは思うのだけどw

そういうなんでも全力でやる(^-^)が私は大好きです‼笑  どういう反応くるか(ファンからも一般人からも)ちょっ怖いけど!!

名古屋二日目カメラ入ってたみたいだし有吉反省会までに名古屋レポあげよう(決意

こういうバラエティでるのも、accessでおっきいとこでやりたい‼ていうヒロの思いを実現するための一歩なんでしょうねきっと。

にしてもぐあんばーるさん!!

もしかして最近所属アーティストを笑いの面から売る戦略なんですか‼笑

TUBEが農家に変身!新作ビジュアル全貌発表 - 音楽ナタリー

5月19日

☆ローソンありがとう!(正し真夜中

ちょうど休みの日あるからローソン行ってみよう………(客が私しかいない予感

5月21日

☆エレナイツアーファイナル@新木場コースト‼

私はニコ生組でしたが(;_q)PCの前で大興奮でした!

access ELECTRIC NIGHT 2015 ツアーファイナル独占生中継 @新木場STUDIO COAST - 2015/05/21 19:00開始 - ニコニコ生放送

タイムシフトは6月20日まで。

19時開演、当日券販売は15:30から。

グッズ販売は16:00~17:30でした。

この日発表された秋つあー日程は10月31日の中野サンプラザ‼これで秋つあーの日程が出揃いましたね。今回全部土曜日ということで、私みたく地方からモリモリいくひとも多そうですね!

ついろぐに生中継のスクショいくつかあげています➡もういのしし(@mouinoshishi)/2015年05月21日 - Twilog


accessのおとの世界に浸りながらほっぺたつんつんやら高い高いやらぐだぐだMCやらに笑いながらやっぱりaccess最高だしこれからもついていこうっておもいましたまる

これは貼るしかないだろ………

☆有吉反省会ヒロ出演でざわざわ

access貴水博之を有吉弘行が絶賛「面白いおじさん発見した!」 - 音楽ナタリー

ひやひやしてたけどめちゃくちゃ笑いましたとも…!!

☆DAソロコン!!!

タンスも大活躍するんですねわかります‼

ヒロソロもはやく(ry


5月22日

☆大ちゃんの女子アイドルプロデュース曲‼

GALETTe、5thシングルに浅倉大介、伊秩弘将ら参加 - 音楽ナタリー

インタビューも必見‼犬の話題出したり、大ちゃんを載せる技がうまい‼笑 大ちゃんも気持ちよくしゃべってる感じする‼かつ、一年前はオファー断られたとかぶっこんでくるのもおもしろいw犬のことも含め、大ちゃんの今までの曲とか仕事とか把握した上でのインタビューなのがいいですね!哀愁ディスコ楽しみ!!大ちゃんの部活でも聴けるみたいよ!

5月23日

☆有吉反省会前にざわざわ

春ツアー終わった寂しい(;_q)という間もなくどんどん新しい話題やってくるaccessいったいどうなってるの(歓喜‼

【人気急上昇中の】accessの貴水博之ってこんな人(^-^)!!【謎のイケメン】 - NAVER まとめ

チャンネル動画配信もありました

accessのオールナイトニッポン動画(access) - ニコニコチャンネル:エンタメ

秋つあー日程確定


f:id:oyasumi-inoshishi:20150607183340j:image

access Official Site

☆そして有吉反省会へ………

すごおおおく楽しかった!自撮りスランプっていうよく分からない反省内容だったけどwなんていうか、歌やステージパフォーマンス以外での、私が好きな貴水さんの魅力‼が詰まっていて素晴らしかった……それがうまいことバラエティー適応しておる…!

  • ナルシスト(自分がどう見られているか/思われているか気になる/常にかっこいい自分でいたい)
  • だけど漏れでるあほかわいさ!!
  • ファンのために全てを捧げるよ(^-^)‼な自己犠牲精神
  • だけど(^-^)ウケるからライブで腰をふる‼っていうファンの扱いの雑さ&それを隠さない‼チャラさ笑
  • 変顔も物真似も恥ずかしくないよ(^-^)!!な思いきりのよさ
書ききれない~~~!!

あのキャラが表だってきた原因のひとつは明らかにご指名ありがとうございますの連載ですよね!w

個人的には、大ちゃんが反省会に出たときと比較されて浅倉さんは個性的❗さすがアーティスト‼って誉められまくっているときの!!不満そうな‼戸惑ってるような!!顔がつぼでした!普段きっとだれよりも大ちゃんを誉めているであろうヒロがあんな顔するんやで!!ヒロバラエティーいける‼(確信

鳩飛びまくるのもよかった……効果音もかわいい……ヒロがますますすきになりました………

ついったー見ていて思ったんですが、普段access追っかけてない人がヒロを面白がってくれるのが嬉しいですね!これからバラエティー出演続くみたいなので、これきっかけに音楽にも興味もってくれるとうれしい‼

5月24日

はやくききたーい!