AXSオタの覚書

もういのしし個人的なまとめです。ソロ情報もおっかけます。ほぼ毎日更新に切り替えたいと思いつつ様子見中。レポもこちらに移動します。

(2015/04/06~04/12)今週のAXS的話題

PCの調子がとても悪いのでスマホからの更新を模索してみます(;_q)

4月6日
☆アドニスグリーンさんからDAコラボTシャツ発売
UPERTららぽーと横浜店、VOGUISH新宿ルミネエスト店、adonis greenららぽーと船橋店でご購入頂きましたお客様全員に特別特典と致しまして、後日、別会場にてDAとのツーショット写真会にご参加頂けるチケットをお渡し致します。
横浜のライブでは早速着ている人がちらほら笑
見せてもらった感じ結構薄そう
大ちゃんとのツーショ撮影会またあるのね……
と見守る地方民の悲さよ……
5月16日の13時からだそうで詳しくはリンクからどうぞ‼

4月7日

☆ヒロ日記更新‼
スタジオリハ開始!

☆公式HP更新‼
HPエレナイ仕様に!!
ロゴも初公開でした。ネオンカラーでかっこいいデザイン‼これみてルミカ大量買いしました(^-^)‼
IZASUSUME!のMVも公開されていましたー‼


☆そしてIZASUSUME!シングルフラゲ日でもありました。
都内一部店頭では完売だったとかまじですか‼
一部ネットショップでも品薄になっていて微妙に高値で売ってるあくどい店もありましたw
4月8日

☆いよいよIZASUSUME!発売そしてスペシャルウィーク企画発表‼

私も買いました❤

ナタリーさん記事書いてくれてる❗

DAY1
■4/15(水) 22:20開場 22:30開演
accessニューシングル「IZASUSUME!」発売記念SPECIAL WEEK~DAY1~生出演特番 
番組URL:ニューシングル「IZASUSUME!」リリース特番〈生出演〉

DAY2
■4/16(木) 20:50開場 21:00開演
accessニューシングル「IZASUSUME!」発売記念SPECIAL WEEK~DAY2~‘12春ライブ上映会
番組URL:2012/04/05「access 20 th Anniversary CLUB TOUR 2012 minimum CLUSTER」

DAY3
■4/17(金) 20:50開場 21:00開演
accessニューシングル「IZASUSUME!」発売記念SPECIAL WEEK~DAY3~‘12夏ライブ上映会
番組URL:2012/08/24「access 20 th Anniversary TOUR 2012 MEGA CLUSTER」

DAY4
■4/18(土) 21:20開場 21:30開演
accessニューシングル「IZASUSUME!」発売記念SPECIAL WEEK~DAY4~‘13春ライブ上映会
番組URL:2013/05/30「access TOUR 2013 永遠dive」ファイナル@新木場STUDIO COAST

DAY5
■4/19(日) 20:50開場 21:00開演
accessニューシングル「IZASUSUME!」発売記念SPECIAL WEEK~DAY5~‘13夏ライブ上映会
番組URL:2013/08/24「access TOUR 2013 SUMMERDIVE」ファイナル@中野サンプラザ

DAY6
■4/20(月) 20:50開場 21:00開演
accessニューシングル「IZASUSUME!」発売記念SPECIAL WEEK~DAY6~‘14春ライブ上映会
番組URL:2014/05/07「access TOUR 2014 S」セミファイナル@新木場STUDIO COAST

DAY7
■4/21(火) 21:20開場 21:30開演
accessニューシングル「IZASUSUME!」発売記念SPECIAL WEEK~DAY7~‘14夏ライブ上映会
番組URL:2014/05/07「access TOUR 2014 Vertical Innocence」ファイナル@中野サンプラザ
初日ニコ生素晴らしかった❗w

☆ツアーグッズ公開‼

f:id:oyasumi-inoshishi:20150417225046j:image

f:id:oyasumi-inoshishi:20150417225054j:image

f:id:oyasumi-inoshishi:20150417225038j:image
黒地にネオンカラーがエレクトリックって感じで好き❗毎回ツアーグッズに合わせて服考えるのすごく楽しい‼w
因みに今回全グッズ1種類ずつ買うと調度一万円になります…(^-^)‼

オリコンデイリー12位

☆ツアーリハで荒ぶる大介さん

4月10日
☆CD会場購特典発表

f:id:oyasumi-inoshishi:20150417230611j:image
Aはジャケ写の別ショットって感じでした。オリ特のポスカがブロマイドになった感じ。
夏ツアー生写真特典でも、最初はジャケ写で次からオフショ&ライブショットだったのでBやCはそういうのくるかも!
今回もグッズ列とCD列は別れていて、ブロマイドは直前までわからない仕様です。

☆IZASUSUME!の歌詞みて笑い止まらない現象
追い打ちをかけるななさんの絵…!w
漢字に漢字のルビをふる(^-^)!!!!

物販開始時間は15時~
初日楽しみ過ぎてなかなか眠れませんでした❗

4月11日

☆いよいよエレナイ初日横浜‼
即ソールドアウトだったしぎゅうぎゅうかな(;_q)人多すぎて事故起きないかな(;_q)物販スムーズにいくかな(;_q)とか心配していたんですが杞憂でした!よかった❗ご当地チャームは開演前に売り切れてた模様。チャームほしい人は早めにならんだほうがいいかも。

詳しい?レポはあとで纏めますが、とにかく初日とは思えない完成度の高いライブですっごく楽しかったしすっごくびっくりしました❗
ライブ前のリハーサルで二人で全曲がっつり演奏したそうで、今日は2回目のライブみたいなものってMCでいっていたけど、本当に二人が楽しんで音楽やってるステージ作ってるのが伝わってきて、その楽しさが見ている私たちにまで伝線する(;_q)

・エレナイは簡単なフリがついてます。
・グッズ列は大ちゃんの新車鑑賞会と化していましたw(めっちゃ無造作に停めてあるカッコいい車
・おっきい手
・アンコールにびっくり
・ナイトメドレー最高❗
・MCで1223神奈川県民ホール公演発表‼
・これからは春ツアーのことをエレクトリックナイトと呼ぶことにするって。完全に春のクラブツアー定番化したなーー!
友人とライブ感想語ってはしゃいでネオエージ聞いて、翌日もライブがあるという幸せ\(^-^)/しかも横浜二日目は更にパワーアップしてた❗

☆ネオエージはヒロゲスト‼
・エレナイの綴りの謎について。フォントもヒロが考えて、rとlの綴りの違いも含めて大ちゃんかなり気に入ってこれでいいじゃん‼ってなったらしいょ!
・スパマロットで散々やった高田社長の声、急にはでないらしいw
・いっつもヒロのことしか考えてない❗
・二人そろってaccessの森おし
・きみまろの物まねでメールを読むヒロに大ウケする大ちゃん……その笑い聞いてますます気合い入れた物まねするヒロ………!


4月12日
☆エレナイツアー二日目横浜‼
昨日かなり後ろの番号で入場したにも関わらず、割りと後ろにスキマあったので、キャパ満杯はチケット出してないんでしょうね。
当日券出ました❗


そんで昨日よりも更にテンション高い二人の演奏!大事件起こりまくるし!笑
とりあえずショルキーで顔隠してちゅー(のふり)はもう一生忘れられないと思います❗w

むんしゃいの大ちゃんショルキーによるシンセドラムやてびきの神フレーズ、会場に響き渡るヒロの声、素晴らしかったのに、その直前の大事件のせいで頭ぱーん❗です笑

そりゃそーだよなーーーあんなかっこいいかわいいヒロを独占できたら、なつかれたら、上機嫌になるよなあああああ大ちゃんにはかてない(;_q)ってなるヒロファンです!

レポ、今回はめもちゃんととってるので必ずあげます…札幌いけないし日曜にまとめて(;_q)