AXSオタの覚書

もういのしし個人的なまとめです。ソロ情報もおっかけます。ほぼ毎日更新に切り替えたいと思いつつ様子見中。レポもこちらに移動します。

(03/30~04/05)今週のAXS的話題

しばらく更新滞ってしまって申し訳ありません;;

とりあえず今週のから更新します……

春ツアーも始まるし新曲も発売するしAXSに溺れる春にしたいですふへへ。

私事ですが横浜両日行けそうです;;よ、よかった~~~楽しんできます!

(仕事で不測の事態がなければですが)

 

3月30日

よかったね葛G!!欲しいって言ってたもんね!!

しかしここで3月26日のヒロメールを参照……。

しっかり「Hiroちゃんへ☆☆☆」の文字が入っているわんこカレンダーががが笑

後にこれはネオエージの収録時に貰ったと判明。

しかもヒロからサインおねだりしていた(かわいいいいいいい……!!!!

 

4月1日

・「IZASUSUME!」iTunes予約スタート!

iTune予約こちらから!

Izasusume! - Single

Izasusume! - Single

  • access
  • エレクトロニック

 M1・・・IZASUSUME!
M2・・・ELECTLIC☆NIGHT
M3・・・Vertical Innocence(Instrumental)

公式HPではできなかったエレナイの試聴ができるみたい!

エレナイかなり気に入ってるって大ちゃん言ってましたね>ニコ生&ネオにて

エイプリルフールだからか…笑

CDも予約しているのについiTuneでも予約しちゃったじゃないの!!!!笑

 

東京ウォーカーに大ちゃんが登場

ネオエージで先週お知らせしてたやつですね!!

キンドル版あるんですね、そっちで買おうかな……

 

・SOSのDVD発送きたー!!

Takami Hiroyuki: Official Site

●4/1付けお知らせ

大変お待たせ致しました。
「SONG OF SOULS-慶長幻魔戦記-」DVDをFCでご購入頂いたみなさんには4/1(水)にヤマト運輸で発送しました。

*4/8(水)になっても届かない時にはTHE SUNまでお電話もしくはメール(info@guanbarl.jp)でご連絡ください。

4月2日

・4月15日からの新番組「水曜歌謡祭」に大ちゃん出演!

やったーー!!また毎週大ちゃんがテレビで見ることができる!!!!

水曜はノー残業でかえるぞおおおお!!!

 

・ニューシングルは発売日からカラオケでうたえる!!しかもDAMチャンネルでも二人が登場するとか!!!!

 

以下、cess Official Siteより引用


【4/8リリースシングル】カラオケDAMで「IZASUSUME!」を歌いましょう!2015.04.02

カラオケDAM「IZASUSUME!」

●配信日:4/8
●リクエストNo.5953-92
●機種:LIVE DAMシリーズ・Premier DAMシリーズ等

カラオケDAMで「IZASUSUME!」を歌いながらこちらもチェック!
DAM CHANNEL Vol.258:カラオケボックス等で待機中にオンエアされる番組 
期間:4/19~5/16

□Sing for Smile:DAM CHANNEL内およびビックエコー店頭DVD
期間:4/14~5月末予定

□clubDAM.com:第一興商カラオケ総合HP
期間:DAM CHANNEL配信期間中

スターデジオ サンデーPOWER PUSH! 
スカパー!Ch.400
放送日:5/3(日) 終日ループ放送

やったああああ!! これはもうカラオケいくしかないな!!

 

こういう映像系の露出あるから、PVというかイメージ映像作ったんですね。

4日のニコ生で中途半端にみることができました笑

DAMチャンネルについてはこちら!

www.clubdam.com

4月3日

・【4/14発売】 「WHAT's IN?」掲載!!

パチパチなくなって、どの雑誌に載るのかな……と思っていたらまさかのわっついん!!

アマゾンとかのネットショップでもすでに予約受付中みたい!

 

4月4日

・ヒロ日記更新!!!

http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/message.php3

何故か摩多様のカッコで「なんで歌ったの?急に?」って言ってみたい衝動に駆られた。

摩多羅ビン。まさにカオス!てかケイオス!!ウォンチュー!!!

このヒロのテンションこそがカオス!!ケイオス!!ウォンチュー!!!ですねまったっくかわいいですねうおおおおおおおおん!!!

・一方大介さんは……笑

いつぞやの突発ニコ生みたく月食中継するつもりだな!?!?笑

・21時~ニコ生!

「accessのオールナイトニッポン動画」生配信vol.4 - 2015/04/04 21:00開始 - ニコニコ生放送

「accessのオールナイトニッポン動画」生配信vol.4.5 - 2015/04/04 22:30開始 - ニコニコ生放送

にしてもいつにも増してぐだぐだな放送でしたね……なかなか画面写らない、音声入らない、途中でまっくら、イメージ映像は音が入らない、延長しわすれで放送中断、と……w

あれやって、これやって、あれやりたいこれやりたいっていう要望はファンからも出演者側もたくさんあるだろうし、新しいことやろうとしてくれているのはとてもうれしいけれど、有料放送である以上ある程度のクオリティは求められるよねぇ……とログのコメント見て思いました…(リアタイで見れなかった

必死でフォローしようとしてわたわたしているヒロが好きだし、痛々しいまでに下ネタくりだすヒロ;;ってなるし、でもテンションさがっていってるのわかるのもヒロだなぁってわかるし、生放送の時間中だけど月食みたいなぁ……そうだ中継すればみんなにも見せてあげられるじゃん!?ってなっちゃう大介さんも相変わらずのお花畑(語弊がある)で、そんな大ちゃんの提案をいいよっていっちゃうヒロと大ちゃんの関係ってやっぱりあくせすだなぁって思うし、つまりいはあくせすが好きとそういうことです。

……こ、今後の放送も4月15日のリリース特番ももっともっと楽しく(視聴者もあくせすも)なっていることを祈って!!!!

全然関係ありませんが出すよウインナーでめっちゃホットクルージングナイトききたくなりました!!!!!エレナイツアーで聴きたい曲がどんどん増えていくうう!

・23時~AXSふたり揃ってのネオエージサーキット!!

これもリアタイできけていない;;

夫婦えーじとかいう単語*1を平然と出す中の人…そして平然とRTするあさくらだいすけさま……いったいこの界隈というのはなんなんだろう!!!笑

ところどころでしか聴けなかったんですが涙、IZASUSUME!のイントロには1000年の誓いで使ったオルゴールの音源が使われているというお話好きすぎて…!!!この!!!大ちゃんのロマンチストすぎる音のこだわりが!!!あくせすらしくて!!!好き!!!!1000年の時を超えてあくせすは前に進み続けてね;;

大ちゃんが言っていた、レゴでジャケット再現したやつ~っていうのはどんぐりさんのこれデスヨネ間違いなく…というかかなりマメについったチェックしてますね大ちゃん!?!?

今回もいろいろ見逃している気がしますが;;ひとまずこれにて!!

エレナイ広島に初参戦のお友達誘ったので初心者向け??の記事をかきマス!!

*1:こういう単語を表で使いたがらないファンも結構いる