AXSオタの覚書

もういのしし個人的なまとめです。ソロ情報もおっかけます。ほぼ毎日更新に切り替えたいと思いつつ様子見中。レポもこちらに移動します。

(2015/03/09~03/15)今週のAXS的話題

いまさら(ry

3月9日

・あさまるさんの新曲は大ちゃんの曲!!

ひえ~あさまるさんがニコラジで経緯を語っていたそうです…!

live.nicovideo.jp

大ちゃんとあさまるさんは2011年金曜ニコラジパーソナリティーとして一緒に活動していました。

当時のニコラジ、今では見ることできないのですが、何故かヒロゲスト……というかAXSライブの楽屋からやった回だけフルで見ることができます。この回のTS見てないかつプレミアム会員の方なら、という条件つきですが!

live.nicovideo.jp

↑のラジオみたら分かると思いますが、あさまるさんはかなり濃いAXSファンです…!

どんな曲になっているのか楽しみ!

 

3月10日

AXSニューシングル完成!

そして…… 

胸熱すぎる;;;;

ヒロからもCDRの写真添付でメールきた;;;;

 

スパマロット

すばらしい笑顔;;

 

3月13日

色々と濃い一日でした笑。

まごうことなきwwwおっ○んwwwでもそこがすき!!!!!!!!!

おやばかここにきわまれり!!

 

ジャケ&視聴きたー!!

ジャケかっこいい!!

視聴ではちょこっとしか聞けませんが、Sツアーからがんがんせめてた低音どんどこEDM路線とはちょい違いますね??どちらかっていうとギターポップス系な??

 

3月14日

・スパマロット福岡開幕!!

福岡初日いってきました!(結局

会場見やすかったし、音もよかったし、色々細かいところも変わっていてw

感想あとでのせます。

HPではS席売り切れになっていたんですが、ロッピーで検索してみるとまだS席残っていたのでS買ったんですが、そこがたまたま客席降りてくるときのヒロの通り道で大当たりで幸せでしたーーーはいたっちヒロビンとできたよおおおああああひろおおおお!!!! 

 ・ネオエージサーキットでワンコーラスまでIZASUSUME!解禁!1

珍し!!!!!低音どこどこEDMじゃない‼ギターぎゅんぎゅんやけどメロディ爽やかやし!!!しかしだいちゃんらしいキラキラ電子音‼はよライブで聞きたいしフルもききたあああああい!!!

ってことは、以前のTAKUMIさんのギター録音はこのためだったんだなー!!

メモ

・あ……とびでお、と濁すだいすけさま を発端に次々と下ネタ投稿を読む

・アイスブレーカーゲートアウトverの話やらディアマイ~やらでにわかにIMに浸る

 

3月15日

・モンティパイソンのスパマロットついに大千秋楽

大千秋楽みたかったなぁ;;

ヒロの愛してるぜ九州ー!(ざっくり 聞きたかったなぁ笑

全力でおもらしするヒロが好きです;;