AXSオタの覚書

もういのしし個人的なまとめです。ソロ情報もおっかけます。ほぼ毎日更新に切り替えたいと思いつつ様子見中。レポもこちらに移動します。

(2015/02/02~02/08)今週のAXS的話題

ANN動画生放送の興奮のまま更新します~ふおおお!!

 

2月2日

・THE SUN会報67号

うちにも到着しました…大ちゃんとヒロの2014を振り返るページもあり、SOSや銀英伝コンサートの話もあり…幸せ…!!写真もいっぱいでうれしかった♡

特にANN動画はAXSだからって特別に許可してもらえたって話はもっと広まってもいいと思うの!他のアーティストはやってないんだねぇ…

この日、SUNの方での春ツアーFC受付終了でした。

 

・ダチペディア更新!

 

2月3日

・Endless SHOCK初日を観劇する大ちゃん

完全に女子会…笑。

 

2月4日

accessの制作!!!

ロメール。マスクをネットで買ってみたヒロはスパマロット衣装つき通しだそうです笑。

そして稽古の後にAXS制作…!!ハードスケジュールがんばってええええ

 

・スパマロットリハ!!

そんなヒロの稽古中の様子が福田さんのついったーに!

 

・ライブ生放送のときと同じスタッフさんがかかわってくださっているんですね 

AXSのライブ配信の時もこの方がスタッフですよね。そして安定の大ちゃんの画伯っぷり…笑

 

2月5日

・ご指名ありがとうございますR更新!

終わるの寂しすぎる;;

女の人に甘やかされてずっと育ってきてそのぶん男性に厳しくされたヒロ最高すぎる…今回の話すげーー好きです…うおおお

 

2月6日 

・ヒロメール

またマスクとスパマロットとAXS制作!!

・ダンシングオールナイト発売日決定!

2月7日

AXS新曲ジャケ写撮影!!

はああたのしみ!!!!!そして…!!!

・ANN動画生放送!!

ふおお、お、お、短い髪の!!大ちゃん!!かわいい!!ダウトラPVくらいの感じ??そして水玉ピンク&おっきなリボンタイのシャツかわいい…このまえのメタバニコ生の色違いですね!! 

そして機材も!場所も!企画も!!パワーアップしてる!!

先月のでイマイチ…と思って解約してしまった人も絶対今回の生放送TSでみるべきですよこれは…!!!

とにかく企画が神でした…チョコフォンデュ…!!

やっぱりさ、みんなで感想とか要望とか積極的に送ることって大切だよ…! ついったでぐちぐちいってるだけでは生産的ではないと!笑

 詳しくは語りませんが、あーぶろにかなり近いです…今回…

こんな天国が2015年現在に存在するとは…!

ヒロといると不機嫌かくさなくて甘えてるだいちゃん(個人の感想です)…ヒロの優しいフォローと気遣いでだんだん上機嫌になってくだいちゃん(あくまで個人の感想です)…大ちゃんがそれ好きwwwってうけてけらけら笑ってると延々と同じギャグやりつづけて、あげくのはてに「ウザい」っていわれてしまうヒロ…うおおおおお大好きじゃ!!!!TSもう一度みよう…!!!

・春ツアータイトル発表!!

生放送で発表されました!ELECTRIC NIGHT!!!ひいいタイトルかっこいい!!!

タイトルだけで楽しいツアーだってわかるね凄すぎるなあくせす\(^-^)/

 えれないつあー…!!

・春ツアー横浜FCチケット落選でてる…;;

春ツアータイトルも発表されてすごおおく楽しみなんですけど、どうやら横浜公演でFC先行抽選になっているようで…。

私の観測範囲では一日目だけっぽい?

二日目落選の人もいるみたいですね。

今回はキャパ狭いのでどうなるかな…。

すでにイープラスでのプレオーダー受付も始まっていますし、14日の一般発売もあるので、どうにかして横浜両日いきたいですー;;

 

・ネオエージサーキット!

NEO AGE CIRCUIT FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ

コタニキンヤくんゲスト!グラビテーションカバーアルバムの宣伝とか!!

あんびしょんの言い間違いおわびとか!!笑

カバーのアレンジもキンヤくんの語りも、どれもこれも原作への愛を感じますね…!! 

グラビテーションの話をしていて、大ちゃんが「あれって薄い本とかそっち方面のはしりだよね(意訳)」って言ってましてね…わかっちゃいるけど大ちゃんの口から「薄い本」とかでるとびくっとするよ!!!笑

・DAモバイル更新

ベルカちゃん&ジョンのムービーとスタッフダイアリー更新されています!

 

その他